• Home
  • 紳士の一言

    大分といえば温泉が有名ですね。ですがおんせん県と名乗ってしまったことからの各温泉街からクレームが殺到しているそうです。それはさておき大分県の体験談はこちら
    紳士

    紳士の最新体験

    熊本の風俗で

    先日お世話になった熊本の風俗(ヘルス)の体験談です。直接行ってもよかったのですが待つのが嫌いなので電話してみることに。今日は新人が2人いるとのこと。そのひとりが今接客中なのだが、めちゃくちゃおすすめなんだとか。気合が違うと察したため、少々待ち時間があることを了承し、レッツゴー。ちなみに今回行ったところは比較的若めの人妻ばかりを揃えた高級ヘルス。

    登場した新人さんは、23歳。既婚者とは思えないほどの幼い容姿に驚き、化粧をしているのか分からないほどの肌の艶と端整な顔立ちに思わず見とれてしまいました。聞けば、10代の頃モデルをやっていたらしく主婦になった今でも体型や肌はキープしてるのだとか。やはり努力をしている女性は美しいです。

    さて、お手並み拝見という事で。風俗経験がないにしてもこれだけカワイイんだから、相当遊んできただろうにと期待しつつ受身状態になっていると、期待以上に上手い!ムード作り・リップ・Fと最高です。こんなカリスマ新人なかなか出会えません。かなりの衝撃と高感触を体感し、私の思い出に残る風俗体験記ベスト3に輝きました。帰りに電話で勧めてくださったであろう従業員にお礼を言いお店を後にしました。絶対また来ます。どうかその頃までに辞めてませんように。

    ◎熊本の優良店◎
    熊本 デリヘル